11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

祝☆初日

滝沢歌舞伎初日おめでとうございます~。
東京は初日にぴったりな快晴!お花見日和でもありますね。

本日観劇してきます~。

早く亮太に沸きたい!!!

普段はほぼツイッターに潜んでるので、
すっかり何かお仕事あるときにしかこっちは出没しなくなってしまった(^^;
ま、話題がないと亮太のことつぶやくこともほぼないんですが。
今日からしばらくはまた亮太ごとつぶやけるかなー?
とそこそこ楽しみなのであります。

4月になって、仕事がめちゃ忙しくてぐったり。
なんで、今年は週末にしか日生に出没できないかも。
ゆるゆる観劇になると思いますが、
記録には残しておきたいと思いますので
できる範囲でレポはがんばろーとは思ってますノシ

あー、ほんと初日なんだけどなんだかピンとこないな…。
実感がわかない。
はじまったらこのテンションどうにかなるかしら?

ちょっと前までオタ卒しそうなくらいの勢いで
気持ちが低迷しまっくててどうしたもんかと思ってたんですが、
気が付いたら復活してて、ほんとびっくり。
てか、やっぱり低迷する前よりパワーアップしてる気がするしwww
低迷してる間に色々な素敵な出会いがあって、
亮太のお仕事がない間必死に行ってきたんですが、
やっぱりコンサートっていいよね(*>∀<*)
私コンサートが一番スキだなーと改めて思った。
なのでコンサートないとほんと枯れてしまう(;;)(;;)(;;)

楽しくないオタ活は私には合わないなと実感。

なので、何事もバランスよくいこうと。
この出逢いは大切にしたいので、自分の気持ちは押し込めることなく
自分が行きたいとこにいって楽しむ!と決めました←開き直りwwww

ま、ようは以前とかわらずってことなんですがwwww
亮太がコンサートについてくれれば一番なんだけどね><

これ書いてたらなんだかちょっと緊張してきたー(ドキドキ)

舞台も楽しみなんだけど、お友達に会うことや
その後のビールが楽しみすぎて(*´艸`)
明日仕事だからほどほどにしなきゃなんだけど
できるかなぁぁぁwwwww

では、準備して行ってきまーすノシ

☆拍手レス☆とうちゃん→NMさんへ

NMさーん、お久しぶりです。
お返事遅くなりました。
今回歌舞伎は観劇されないのですか?><
みんな頑張ってますよ~。
今年の歌舞伎は絶対見てもらいたいので、
DVDになること祈ってます~><
私も平日は忙しくて今回は全然入ってませんが、
レポできる範囲でしますねー(*´ω`*)
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード