11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

滝沢歌舞伎2012年5月4日昼ファミリー公演山本メモ

4日も行ってきましたー。
気になったところだけメモっておきます。

今日はJUMPコン2公演入ってきまーす(*´ω`*)しずや~

拍手コメントのお返事もう少々お待ちください。
舞台・コン中はレポを優先させていただいてますのでご了承ください_(._.)_ 




本日1階J列下手より

1幕
第1場
■OVERTURE

第2場
■春の踊り
フライング係のとき亮太が滝さまの腕を引くとこが好きすぎて(/ω\)

■いにしえ
ここ、亮太出てくるまで私的宮舘タイムwww
舘様観賞してます(*^▽^*)
やっぱ身体能力高い人すき。

■口上
濱ちゃんがね子供たちに「みんな元気~?」って聞いたらね、
結構会場の子から「げんきー!」って声が結構聞こえてきて、
濱ちゃんそれ聞いてお顔がふにゃぁってなって、声になってなかったけど
みんなかわいいな~もうやられたーって感じの表情になってて、
その姿が超かわいくってかわいくって(*´∀`*)こっちまでふにゃぁ

亮太「They武道のY!今日も~ワイワイ!!(Yポーズwww)…はい、おはよう。山本亮太」
Yポーズしてるときの亮太めっちゃきゃわだよね~(*´∀`*)
江田ちゃんの「い~感じ!」今日も一緒にやってきましたー。
今日は結構みんな言ってて声も大きかった~。

□影絵

第3場 滝沢秀明「乱」十役

□義経(義経(牛若丸)、弁慶、頼朝)
三郎(あきと)最初のセリフとちるwwww
思わず笑ってごめんなさいwww

■本能寺の変(明智光秀、織田信長)

□新撰組(沖田総士、芹沢鴨)

■秀吉(秀吉、淀)

□忠臣蔵(大石内蔵助)

第4場
■NEW MASK
やっぱりかっこいーよ。
今日はどっちかってーと翔ちゃんな位置だたけど。
亮太のセリフは下手だから。
今回下手入るの初めてで正面から初めてちゃんと見られてよかった。

全員赤い仮面、赤い靴で群舞ダンス。
5列に分かれてからぶどー4人は最後に先頭に加入。

第5場
□変面
やっぱりバッタにしか見えな(ry

第6場
■太鼓
今日は位置的に正面だったから嬉しいさのあまり双眼鏡ガン見してしまったwww

第7場
■REVENGER
ハット投げまでドキドキしつつ待つ。
これ心臓に悪いな(^^;;;
そしたら亮太投げる時、神ちゃんに腕をめーいっぱい伸ばして、
そっから慎重に投げる・・・
あ、低い><><><
と思ったら神ちゃんがうまくキャッチしてくれてほっと一安心><
神ちゃん出来る子!!!

滝様の白塗りタイム。
亮太出てキタ━(゚∀゚)━!
しかも上半身裸wwwwwwww
ハット成功して気分よかったんでしょうかwww
とってご機嫌(*´∀`*)
さっそくみゅーとの隣で鏡とにらめっこ。
楽屋でみんなが変な動きしてたってときは、
亮太はみゅーととへっぴり腰でほんとへんな動きしてたしw
その後皆勉強熱心で殺陣の練習してたってとき、
みんなは斬り合いはじめるんだけど、
亮太座ったまま全く動かないwwwww
みんなが切られて倒れた頃、「あ、そっか!」って言いながらその場に倒れてたwwwww
おまいはなんなんだwwwwwwwww

あと今日なべしょが超面白かったwwwww
関西からの振られて、滝さまに物申す?
ドス効かせた声で「滝沢ーっ」って呼び捨てにしてたしw
その後なぜか阿部ちゃんの陰陽師のセリフ喋りだしてwwww
阿部ちゃん殺陣ごっこで死んで倒れてたのに一瞬起き上がって爆笑だったけどwwww

第8場 滝沢一座
□少年WITH LOVE

□濱松屋
最近菊之助がちょいやりすぎだな。

□男女白波弁天娘

第9場 滝沢歌舞伎
■娘道成寺
ここの神ちゃんのひとりちびまる子ちゃんのモノマネがうますぎて。
正直笑えないくらい似ててほんとすごいと思う。
一人で永沢くん、藤木くん、キートン山田、まる子と多彩すぎ。

ひな壇亮太は最初から口元の広角上がりっぱなしでにやにや。
どの坊主と交信してたんでしょうかwww

■櫓のお七
やっぱり今日もかっこいい。
今日初めて下手から見たら、
滝さまとちゃんとかぶらずよく見えた。
やっぱあの櫓の登場シーンだけで高まる(*´ω`*)

■蜘蛛男
今日ここ、ちょうど立ち位置が多くて嬉しい(*´∀`*)
最後の変な(笑)回転のとこと蜘蛛が出てくるとこで
結構長い間真正面にいてくれるので、ほんと幸せ~。


ピエロ出てきて休憩

2幕

・将門コント
将門あきとでやっぱり爆笑wwwwwwww

■気まぐれJET
「完全に~とまっちゃった地球~♪」のとこの亮太、
今日もちゃんとやってなかったんだけどwwww
頭の真上じゃなくておもっきし後ろだったしー。
誰か注意して~(笑)
ポンポンで一文字。
えだりょお隣どおしできゃわきゃわ~(*´∀`*)

■Hey Now!
今日はちょうど翔ちゃんの立ち位置ドンピシャで。
江田ちゃん通り過ぎて翔ちゃん止まった瞬間、
お友達ときゃぁああヽ(≧Д≦)ノた、高まるーーーー!!!
今日は亮太は遠いので、もう翔ちゃんにロックオン。
超ガン見してたら、翔ちゃん踊りながら超爆笑(なぜにwww)
もうね、かわいいお顔が台無しなくらい顔がくしゃってなってて(おいw)
なんで爆笑なのかわからんが、とにかくぶっ壊れてましたwww
で、曲が終わってしゃがんで待機してるとこに、
翔ちゃん翔ちゃん呼びかけてめっちゃ手振ってたら、
翔ちゃん「うんうん(*´ω`*)」って頷いてその後お手振りの代わりに
持ってたポンポンをめっちゃ笑顔で私たちに向かってフリフリしてくれて、
きゃわいすぎて~萌えしんだ(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)
翔ちゃんめっちゃきゃわだったよぉ゚(゚´Д`゚)゚

■山手線外周り
いつものごとく亮太を見てぽわぽわしてて、
ふと下手の花道あたり見たら翔ちゃんが。
てか、やっぱりぶっ壊れて踊ってて今度はこっちが爆笑wwww

滝様挨拶

VTR(滝、えびじ)

■To be,or not to be
はぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあぁあーーーーーーーヽ(´Д`)ノ
立ち位置0ズレ。完璧!!!
うわぁぁぁぁっぁぁぁっぁああぁぁん゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚
やっぱりかっこいーーーーーーーよーーーーーーーーー><><><
もうあの腕交差して天を仰ぐ一瞬の振りが超好きーーーー。
これが映像に残るなんて本気嬉しすぎる(涙)

□君の名を呼びたい

■Venus

お子ちゃまの誘導は亮太Fあたりまでしかこないんだよねー。
Jあたりがしげの担当らしいw
亮太は自分がこどもでかまってちゃんだからねー。

・ダンスコーナー
亮太本日も埋もれのスクリーン見すぎwwwwww
おまいは観客かwwwwww
最初上手方面にいたら、ひかるに引率されていく亮太に爆笑www

・手品
手品中もずっと後ろ向いてスクリーン見続ける亮太(ーー゛)

子供たち帰るとき、亮太はまた滝のまわりうろうろ。
そしたら滝にぺしって叩かれてたwww
そしてまたママーっwwww
速攻立候補させていただきました(笑)
そしたら亮太、滝にもう早く帰れ~的に佐久間くんに押し付けられてたwwww

・滝沢連合&滝レンジャー

今日は下手だったので、亮太と翔ちゃんと阿部ちゃんがくる側。
阿部ちゃんがカメラ係だったぁ。
お写真何枚かとっていったかな。
ここもFくらいまでしかこないんだよね。

滝様が斜めの壁に立つとき、翔ちゃんと亮太と江田ちゃんがなにやら相談中。
で、結局江田ちゃんと翔ちゃんが無謀にもその坂に突進してすべって落ちるwww
亮太、おまいがいけ(byあきとw)

滝レンジャーの曲踊る亮太はやっぱり萌えだなぁ(*´∀`*)
ハート飛ばすとこがちょーきゃわいいヽ(≧Д≦)ノ
亮太がハート作るところなんてなかなかレアじゃない???
ショッカーの舞もやっぱいい(*´∀`*)

□限界メーター(すのまん)

■ワイルド アット ハート(ぶどー)
今日もワイハだったよぉぉぉ゚(゚´Д`゚)゚
やっぱもうスワンソングはみられなそうだよね(´;ω;`)

でも、ここの亮太はきゃわきゃわだから許す><
途中で千野ちゃんをだっこして持ち上げたりする。
振り覚えて行こうって言ったくせに時間なくてできなかった人(^^;;;
振りできたほうが楽しいと思う。

□ダイナマイト(Jr.A)

□バンバン(関ジュ)
後ろの大河がまじで最高にノリノリですごいwww
れんくんを高い高い何度もしてて、めっちゃお兄さんだし~。
れんくんもきゃわわ~だし(*´∀`*)

■HO!サマー
亮太サインボール持ってGC(49-50間)通路でした。
今日も1階から無事に見られてよかった。

■×~ダメ~
亮太2階上手通路登場。

■One Day, One Dream
亮太2階のセンター下手花道にいたよ。

■夢物語
曲終わりに下手の一番端の通路を亮太と翔ちゃんが通ってステージに戻ってくる。

■REAL DX
今日もこれは安定の素晴らしさ(*´∀`*)
滝さまをぶどーでかこむところで、
滝さまが江田ちゃんの肩に腕を乗せてるんだけど、
今日は翔ちゃん普通だったな。
そしたら今日滝さまから翔ちゃんの肩に腕乗せようとした瞬間
翔ちゃんちょうど移動しちゃって、滝さまスカっててうけたwwww

■シャララ
またもここ立ち位置前だったぁ(*´∀`*)

雪どさー。

亮太最後雪を救ってばさーっとしてはけていく。

■WITH LOVE
雪をふーっは今日も健在。

そして亮太今日振り間違えたんだけどwwwwww
しかも大画面にばっちり映ってるときに(爆笑)
間違えた瞬間本人も「あ・・・」って感じになってて。
私も間違えた瞬間隣のお友達の顔見たら、
お友達も私のこと見てて、お互いだよね~ってなったwww
ここ間違えたとこ見たことなかったんだけど。
どうしちゃったんでしょうかねwww

一文字は「(^ー^)」
亮太は口の右側でしげと竜の間でした。

はー、今日も幸せ(*´ω`*)

以上

☆拍手レス☆とうちゃん→MKさんへ

MKさーん、こんばんは!
拍手いつもありがとうございます(*´∀`*)
お返事遅くなって本当にごめんなさい(つд⊂)
歌舞伎楽しめたようでよかったです~。
21日だって聞いてたので、立ち位置とか早急に直しておかなければーと思って急いであげたんですけど、間に合ったようでよかったです(*´∀`*)
無事亮太見逃さず見られたうようでほっと一安心しましたー。
そしてあっという間にプレゾン一ヶ月前ですね。
無事に希望日取れましたか??
MKさんの観劇前には入ると思いますので、
できる限りがんばりまーす。
今回はもう一人好きな子が出ちゃうんで、
目が足りるか心配です(;^ω^)
亮太の出番も見逃したくないし、そっちも見たいし葛藤しそう><
今年もがっつり踊りメインみたいなので本当に楽しみですね!
早く夏にならないかなぁ(*´∀`*)

☆コメレス☆とうちゃん→mrさんへ

mrさーん、お久しぶりです。
コメントありがとうございました><
超お返事遅くなっちゃって本当にごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚
歌舞伎お疲れ様でした!
子供の日公演ほんとに楽しかったですよねぇ(*´∀`*)
mrさんはスワンソング見られたんですね><
羨ましいですぅぅぅ゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚
結局あの後ずっとワイハで、ワイハはDVD撮りだったんで見られるけど、
スワンソングは見られないと思うと悲しすぎて(つд⊂)
やっぱりなんでも初日に入らないといけませんね><
ほんとに亮太は自分が構ってちゃんだから子供興味なしですよねwww
えー、mrさんもあそこバッタに見えますか??
もうあれバッタにしか見えなくて困りますwwwwwww
プレゾンまであと1ヶ月ですね!
早く亮太に会いたいなぁ(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード