11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

日々精進

こんばんはー。
超ご無沙汰してます。

広告出ちゃったし、そろそろ更新しておかないととひょっこり出てきましたw

この間、拍手&コメントありがとうございました。
大変遅くなってしまいましたが、コメント欄にお返事させていただいてますので
お心当たりがある方はご確認ください_(._.)_ 

しかし歌舞伎で亮太のスワンソングが見られなかったとこ未だに悔やんでます(´;ω;`)
いや、言ってもどーにもならんのだけどさ。

プレゾンの当落が出て、いよいよあと一ヶ月。
楽しみすぎてやばいです(*´∀`*)
今年も振替はされましたが、チケットとなって帰ってきてくれて、
だいたい希望通り週末に参加できそうです。
周りのお友達が結構振替なしで返金になっちゃってるみたいで
去年までの状況とちょっと違ってびっくりしてます((((;゚Д゚))))

しかし今年は目が足りるか心配><><><
今までは亮太だけ見てきてたので何ら問題なしだったんですが。
今年は閑也も見たいので(つд⊂)←
でも、やっぱり楽しみにはかわりない(*´∀`*)

さてなんだかんだ多忙だった4月後半から5月。
色々ありましたので、ざっと振り返っとこうかと。

個人的に人生初!革命ってくらいの出来事がありました←おおげさwww

て、ほぼ吉澤くん話題しかないので隠しときますwww
読みたい方のみ以下からどーぞ。



まずは4月に歌舞伎と並行して、カツンコン@ドームへ2日間も行ってしましましたwww
てか、Jrのときからも含めカツンコンに行くこと自体が初体験!
てか、めちゃめちゃ楽しくてどーしよーかと思ったヽ(*´∀`)ノ
MCが腹よじれるくらいおかしくてwwwwwwww
カツンてこんなに面白い人たちだったの???
と目からウロコ状態www
私の食わず嫌いの10年くらいの日々はなんだったのって感じ(^ω^;;;
1日目はチケット譲ってもらった亀担さんとお隣で。
2日目もチケット譲ってもらったねえさんとお隣だったんですが、
中丸好きーのあーば担さんだった件www
亮太のことも好きみたいで、結構話があってすっごく楽しいひと時でした(*´∀`*)
て、目的ちょいと忘れるとこだったwww
そうそう、なぜカツンコンに行ったかというともちろん閑也を見に行ってたわけですが、
もーほんと入って正解だった><><><
カツンコンのバックのJr、普段はじゃんぷとかセクゾとかにつくことが多いけど、
もー皆そのときとは違って(失礼www)めっちゃ気合入ってて。
みんなかっこよくて゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚
やっぱり閑也はかっこいい曲を踊る方があってると思う。
ノーマタとRUN FOR YOUの時に立ち位置がね、センターステのど真ん中で踊ってて、
ほんともう泣けてきた(´;ω;`)
曲と振り的にはワンデーが最強で><><><
衣装もめっちゃよくてほんと萌えしんだ(つд⊂)
本人の気合というかモチベーションが今まで見たことないくらい高くて本当にやばかった。
あとダイアモンドの間奏のとき、ムーンウォークみたいな振りがあるんだけど、
しずやが思いのほかうまくて撃沈><
最後閑也の最後の挨拶のときね、右腕曲げて執事みたいにお辞儀してて、
それが萌えすぎてやばかったーーーーーー゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚

とまぁ、とっても素敵な初体験でしたwww

そしてそして、またもや5月に歌舞伎と並行してじゃんぷコンにも初めて行ってきました!
今年はじめてづくしすぎてwwww
5日にお友達と2公演、あと9日にも1人で参加してきたんだけども
なんていうかやっぱじゃんぷはアウェーだったwwww
まあ、目的は閑也見ることだからいいんだけども。
しかし、グループ内の格差がひどくてなんていうかいのちゃんがかわいそうになった(´;ω;`)
キーボードも動かしてあげて(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)
ジャンプコンの閑也はベストのスナップと新曲のバンパイアがよかった!
ビートラインにバックつかなくなったみたいで見られなくて残念すぎた。
心技体で太鼓待機中の閑也、うで真横にまっすぐ伸ばして
誰よりもずっとその姿勢保ってることが好きすぎて゚(゚´Д`゚)゚
周りみたら皆肩下がってたり、持ってるバチを床につけてる子いるのに、
結構長い間ずっとその姿勢保ってて。
閑也のそういうところがほんとに好きすぎてね゚(゚´Д`゚)゚
あとストッピンのピンク衣装が閑也似合わねぇぇぇwwww
しかもぱっつんぱっつんでうけたwwww
やっぱり最後の挨拶がまた執事挨拶でうけた。
萌えどころとしては、山田さまの衣装ががりだったことと、
光にうちわ渡す役だったこと(*´∀`*)
あ、そうだ。閑也アリC~Dとセンターに折り紙配り役だったんだけども、
チキンな私は折り紙もらいに行けなかった(つд⊂)
Dのとき頑張ればいけたんだけども。
席の近くに元太くんが現れちゃって、人がすごくて(言い訳www)
でも始まる前のバスケしてる閑也よく見れてよかった(*´∀`*)
やっぱボール回し上手!!!かっこいい!!!

てな具合で初めてのジャンプコンも堪能(*´∀`*)

そんでもって5月19日にはクリエにも行ってきました~。
これも本当に入ってよかった><><><
閑也は基本下手上段の人だったので、下手な自分ドンピシャで嬉しかった~。
塚ちゃん先生の運動会で自分の出番くるまでやたらと髪の毛いじりまくりな閑也が
どこかの誰かさんを思い出さずにはいられませんでしたwwwwwwwww
あとでかいからか綱引きもBチームの1番後ろ担当だったんだけど、
残念ながらあっという間に引きずられ負けるwww(よわっ)
綱引きでDチームが始めたとき宮近になにか声かけるしずや(*´艸`)
縄跳びでほかチームがやってるとき後ろで梶山とお話してるしずや(*´艸`)
あと村木くんとも結構お話してたなぁ。
閑也縄跳びのときなんであんな足開いてるのwwwwww
でもジャンプはすごく高かった!
隣のお嬢さんが縄跳び並んでるJr.の姿見て『最後に大人』て言ってて。
見たら閑也で、それ閑也ですからwwwwwwwww
そいや長縄でAチームが全員入る前に3回失敗して、
一度も縄に入れなかった古林wwwwwwwwwwwwwww
もうあの放送事故少クラから古林が予想通りな残念具合でうけるwww
閑也の上下白で黒に金ラインが入ったネクタイに
黒に赤ライン入った燕尾のジャケットの衣装がめっちゃ似合ってて好きー(≧ω≦)
大人っぽい…顔はおこちゃまだけどwww
あとあとサスペンダー萌え(*´∀`*)
曲は煮玉子じゃぱんでBack to backだったんだけど、
閑也がセンターとか゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚
あと僕の背中には羽があるの閑也が見られたことに感無量(;∀;)
ほんとはシェルターも見たかったよー(つд⊂)

てな感じで大満足な4月5月なのでございました!
いやー、世界が広がったって感じ(笑)

☆コメレス☆とうちゃん→MKさんへ

MKさーん、こんにちは!
おひさしぶりです~(*´∀`*)
あーっという間に7月も半ばですよ。
プレゾンはじまりましたねー!
おおー、今回は2回観劇なんですね~。
わはは、レポ参考になるといいんですが、
今年は亮太だけじゃなく申し訳ないっす(;^ω^)
見づらいかもしれませんがよかったらご覧ください!
プレゾンもう大満喫しすぎですよ~(*´∀`*)ノ
めっちゃ楽しい!!!
MKさんも8月公演楽しみですね!!
その日に私も観劇できればお会いできるかもなのに残念です><
ではまた観劇の感想お待ちしてますね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード