11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

PLAYZONE2012年7月14日夜メモ

とりまあげておきます。

のちほど拍手・コメントお返事させていただきます!

本日夜公演観劇してきます。

一部修正しました。



本日1階E列上手より

★亮太いた曲
☆しずやいた曲

★☆ROAD TO PLAYZONE
やっぱこれテンションあがるんだよなぁぁぁ。
閑也は最初につられて出てくるから、
最後の翼出てくるまで時間あるじゃない?
そのとき腕組んで胸張ってたってるとこがむちゃくちゃかっこよくて
ほんとくやしいくらい><><><
何度見てもこれ踊ってるんだよなぁぁぁって感動するw

そしてやっぱり亮太の踊りは好きなんだよな~。
亮太の草抜きはプレゾンいち!!!
誰にも負けません!
あれが今年も見られて本当に嬉しいんだ(*´∀`*)
今日は前の方の席だったんで、移動の時の松崎さんとのタッチが
肉眼で見られたのが嬉しかったです!
そういうちょっとしたところがほんとに萌える(*´ω`*)

★真夏の夜の花
屋良っち→途中から客席で歌→ステージへ
ふぉーゆー、へい、まど→ステージ

あああああああああ。
やっぱりこれ好きすぎてぇぇぇ(つд⊂)

最前列がコタ亮太池たん
二列目ふぉーゆー
3列目江田野田翔ちゃん

だったと思うけど、全体的に暗い中でそれぞれおどってるんだけど、
フレーズごとに数人ずつスポットライト当たって踊ってて。
亮太と翔ちゃんが同じときにスポットライト当たって、
場所は違うんだけど、一緒の振りをしてて。
それがほんとに萌えすぎてからい゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚
屋良っちがステージに上がったあとは、
亮太は上手で屋良っちの隣なんだけど、下手がコタでシンメ。
これもしんせーん><><><

そして亮太が席からめっちゃ近くてきゅんきゅんしてしまった(/ω\*)

・アニメ映像(へいやら)+コント(辰福)
えーーーーーー。
辰福出てきて、へいやらの映像見ながらちょっとしたやり取り。
映像流れてるんだけど、音声はほぼ入ってなくて、
翔ちゃんのB23と江田ちゃんの「しーん」のとこだけ。
亮太の声とかもっと聞きたかったから映像見たかったな(´;ω;`)
B列23番はスポットライト浴びるので心の準備をwww

★夢の続きで
へいやら
2階からはおパンツ丸見えだったけど、
今日1階から見たらちゃんとうまくできてた。
けど、途中でジーパン拾うときにしゃがんだら結局見えてたwwww
個人的にはここはそこまで萌えないのでwww
亮太には服着てて欲しい派です(爆)

★☆ハンター
皆下手から数グループごとに登場。
最後は上手から全員出てくる。
組み合わせが覚えられなくて><><

翼&松&コタ
優馬&辰巳&野田&池たん
福&しめ
屋良
敦&越&みゅーと
亮太&のえる&江田ちゃん&梶山
翔ちゃん&閑也&宮近&あらん&中村?

ちょっと次回もっかいよく見てこなくちゃ。
とにかくここは皆楽しそうに踊っててさ。
ほんと大好き(*´∀`*)

で、トラジャ弟のときが季節が冬でね。
みんな冬の格好で。
もうなに、あのニット帽超萌えス!!!!
でもなんで閑也はニット帽じゃないのよぉぉぉぉ><><><
閑也のニット帽もみたかったんだけどぉぉぉぉ゚(゚´Д`゚)゚
絶対似合うと思うんだけどなぁ。
やっぱちっちゃくないとダメなのかなぁぁ(笑)
けど、白い毛のベストは超似合ってたけど(*´ω`*)

最後客席から退場するとき、亮太は18-19通路通ったのかな?
全然わかんなかった(^^;

・コント(ふぉーゆー、優馬、トラジャ)
松崎さんが残ってから、優馬が出てきて。
その後トラジャ出てきて松崎さんを皆で持ち上げる。
残りのふぉーゆー出てきて松崎さんザキゾーン叫びながら退場www


☆ハッピーデイズ
優馬&トラジャ兄
途中からトラジャ弟合流

またしても閑也が最初どこの箱にいたか見逃した(^ー^;;;
誰か最初どこにいるか教えてください><><><
後半は下手で最後は一番下手の箱なんだけどね。
やっぱりここはほんとにかわいいよぉぉぉ(つд⊂)

★運命の人
屋良、辰巳、こっしー、亮太、翔ちゃん

はー、ほんとこの組み合わせ最高だわぁ。
何回見ても萌える(*´∀`*)
銀色のスーツに黒シャツ銀ネクタイの衣装もかっこいい(*´д`*)
亮太のソロパートはお聞き逃しなくwww
ワンフレーズなんでwww

□LPガール
屋良、松、福、江田、まど

今日見たら、煽りのフレーズがスクリーンに出てたwww
マイクスタンド使ってやるんだけど、
みんな1回はセンターポジションくる感じするからいいよね!
固定じゃないのがすっごく新鮮!!

★☆光
今日は亮太のジャンプは成功。
だけど、途中何度もめっちゃ尋常じゃない苦しそうな顔で。
少々心配になっちゃった(´・ω・`)
最後のはけるときもほんとにめちゃくちゃ苦しそうで。
けど、まぁ次の曲からは普通だったので大丈夫そうでなにより。

毎度のことだけど、亮太の腹筋飛び起きはほんとにほんとにかっこいい。
やっぱかっこいーなーって声が漏れちゃうほど。
隣の翔ちゃんと一緒に見ちゃうと尚更><><><
ほんとスチャって決まるんだよあぁ。

・コント(屋良っち、ふぉーゆー、江田ちゃん)
あっくんのローラースケートを探すうえ~い!開催www
客席に屋良っちが行ってお客さんにきくコーナー。
ふぉーゆーにひどい扱いをうける先輩wwwww
結局みつからなくて…と思ったら、
下手の袖から紫バスローブの江田ちゃんがwwww
「ローラーあったって…」
とぼそっとつぶやいて帰っていくという(爆笑)
ねえ、なんでバスローブできたのさwww
江田ちゃんおいしいね~(*´∀`*)

☆終わらない時を
あっくん&ふぉーゆー&トラジャ
ローラースケート

最初あっくんローラーでその周りをローラーはかずにトラジャが踊る。
しずや~かわいいよ、かわいいよ~(*´∀`*)
こういう曲は似合うな。

その後ふぉーゆー出てきてあっくんとイモムシ。

最後再びトラジャローラーはいて登場。
あーほんとにローラー上手じゃない閑也が愛しいよ(*´ω`*)

□MI Amor~あなたという光~

今日の席、椅子から立った翼がまっすぐ自分に向かって歩いてきて
無駄に超ドキドキした(笑)
隣のお友達もおんなじこと思ってたwww

★☆マーチ!
全員
今日も組体操の閑也が発見できずorz。
きっと土台だよね?
上手席しかないから下手側確認できないんだよね。

<第2幕>
★☆スシ食いねぇ!
やっぱりこれ萌えすぎてやばい(*´∀`*)
これ踊る閑也が一番好きかもー。

亮太のペアの相手辰巳だったよー。
前回は一体何を見てたんだ自分www
ほんとにここの亮太にっこにこで楽しそうで☆
やっぱ笑顔の亮太が好きだなぁって思った。

・アニメ映像(ふぉーゆー)

□気まぐれOne Way Boy
ふぉーゆー

・アニメ映像&コント(翼&江田)
うさぎの着ぐるみのつばぴょんが自転車で登場。
・・・最近翼が滝化してる件wwww
江田ぴょん(もちろんうさぎの着ぐるみ)登場。
江田ぴょんのしっぽをつけてあげるつばぴょん。
なにこのコーナーwww
江田担が萌えすなコーナーすぎてwwww
でもつばぴょんが一番すきなのは優馬だってwww

□情熱☆熱風せれなーで

後半まど、江田、林
バックは上手の最前のとこから出てくる。

ベッドルームのポスターが色々アレンジされてきてるwww
今日は優馬と滝つ10周年ポスターだたwww

★☆恋=Do!(instrumantal)
★☆君に薔薇薔薇・・・という感じ(instrumantal)
★☆原宿キッス!(instrumantal)

今日のしずやはマネキンにあんまからんでなかったな~残念。
DJのときは今日もみゅうととからんでたなー。

□Diamond
翼、ふぉーゆー

★☆ヨイショッ!
翼、屋良、亮太、トラジャ(のえる抜き)
客席登場

亮太近くに見れて嬉しい(*´∀`*)
ってなってたら、亮太は後ろ行っちゃって、
そしたらしずやが目の前にきた~><><><
くるとわかってても実際にきたらもうドキドキすぎて><><><
超手振ったんだけど、最初スルーされwwww
おま、気づいただろーwww
結構同じ位置に滞在してるので、めげずにもっかいお手振り。
そしたら移動する前に振り返ししてきてくれたよぉぉぉ゚(゚´Д`゚)゚
絶対自分にってわかるくらい゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚
かわいかったよぉぉぉぉぉ(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)
おば諦め悪くてうざくてごめんなさいwwwwww

お友達もみゅーとにもらえてたし、
終わったあとに二人とも亮太そっちのけすげて、
どこ行ってたかもわからないというwwww←ひど

□青春アミーゴ
優馬&のえる
迷彩服の人6人

・コント(あっくんほか次曲出演者)
なんていうか、まどの映像が見たかったのに(´;ω;`)
コントになったらまどの出番減っちゃったし(´;ω;`)
コントでもいいけど、まどにもっと喋らせてあげればいいのに。

ここまで全てのコントがふぉーゆー入ってるので、
正直ちょっと飽きてきました。
映像もそのうちあきるだろうけど、同じ人ばっかりってのも飽きる。
もちろんふぉーゆーは皆面白いんだけどさ。
でも、やっぱり全部が全部だとね(^^;
なんかもったいない使い方って思っちゃう。
それならコントじゃなくて曲を増やして欲しいんだけどな。
やっぱり休憩必要だからしょうがないかな?

でも、まぁ亮太はラジカセ(お気に入りw)持ってノリノリだし。
アヒルのモノマネは大得意のあご出しだしwww
楽しかったけどね(*´∀`*)ノ

★うわさのキッス
あっくん、やらっち、辰巳、松、まど、亮太、翔ちゃん、しめ、みゅうと、ひろき

ほーんと、ここに亮太が選抜されて感謝感謝(*´∀`*)
かわいくてかわいくてかわいくて~
亮太笑顔で楽しそうに踊ってるとこが好き。

・あっくん&ふぉーゆーものボケ

・あっくん語り

★☆Lair(instrumantal)
今日亮太の階段よく見える位置だった~。
亮太相変わらずお目目眩しいって感じの薄目www
かわいいなぁ(*´∀`*)
そして、よくやる目線を下に落としてからのハニカミが激きゃわ><

それぞれグループごとに礼して幕降りる。

亮太は右足を一歩引いておじぎずるとこが萌えでして。

・エンディングロール
クレジット流れて、稽古風景写真。
トラジャ5人で映ってる閑也が超かわえええ(つд⊂)
亮太はなんでこの写真って毎度の感じですwww

★☆Guys PLAYZONE
やっぱここテンションあがるよねーーーー><><><
コタの匍匐前進かっこいーんだよね。
今日も亮太の横移動見られて幸せ。

そしてトラジャ弟は2階からみんな飛び降りてきて、
閑也の飛び降りる姿がかっこいー><><><
その後5人でエンジン組んで手を一つに重ねて、
おーっ!!!ってやってから踊るんだけど、
ほんとにそこがもうすごいよくって感動しちゃって、
ほんとうるうるきちゃった(´;ω;`)
なんなのあれ><><><
ほんとに鳥肌立つって感じだったんだけど。


・カーテンコール1
ガイズのC&Rでは亮太マイク持ち。

ひろきがなんか変な動きしてて、それを真似する隣の宮近がきゃわすぎてぇ。

最後はグループ紹介しておわり。

以上。

☆コメレス☆とうちゃん→mrさんへ

mrさーん、お久しぶりでーす(*´∀`*)
そうそう、ほんとに最初に見たプレゾンとだいぶ変わってきましたよねー><
でも、ほんとその分楽しい気がしまーす(*´∀`*)ノ
あはは、mrさんもプレゾンパンツ内蔵に見えましたか?
ですよねー。
だってその前肌色パンツですもんねwwww
もうすっかり後半に突入してしまって、
もうすぐ終わってしまうなんて残念すぎます(つд⊂)
もっと見ていたいのにー><><><
個人的には少年たちよりプレゾン派なんで、
少年たちは回数入らない予感です(^^;;;
やっぱりお芝居より踊ってる亮太をたくさんみたいです!
残り少しですがお互い最後まで楽しみましょうね~☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメレス☆とうちゃん→yさんへ

yさーん、いつもたくさんコメントありがとう(*´∀`*)
薄れゆく記憶wwwww
どう?少しは思い出してきた???
って言ってもyさんが初日に見たプレとは
全く別物になってるけどねwwwwww
二人見るの大変そうで案外そうでもないかも。
ここは亮太、ここは閑也って見たいとこが結構分かれてきた。
ほら、亮太あんま変化ないとこつまんな…(自粛
あと去年も見てる曲とはか潔く捨ててるwww←いいような悪いような(^^;
そうだね、次くるときまでしっかりサントラで予習だね!
来週は22、24、26と詰まってるけど頑張りマース\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード