11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

PLAYZONE2012年7月16日夜メモ

16日もあげておきますー。

ちょっとした日常ごとも書きたいのに、
色々時間に追われてとりまレポだけですんません。

また時間あったら書きたいと思います。

読みたい方は以下からどーぞ。
この公演閑也デーとなってしまいました(^ω^;;;
山本ごと少なくてすみません(最初にあやまっとくwww)

拍手・コメお返事徐々にさせていただいてます。
頂いたコメント欄ご確認ください。(遅くなってごめんなさい><)





本日1階U列上手より

★亮太いた曲
☆しずやいた曲

★☆ROAD TO PLAYZONE
ここもう完全今日は閑也見てしまった><
やっぱりつられて来てからの腕組んでのどやってからの仁王立ち。
めちゃめちゃかっこいーんだもん><><><

途中亮太もちらっと見たけど、構え方がちがうんだよ。
亮太もいいんだけど、しずやのがびしっとしててより凛々しい><

お友達からつられてるとこのコタがすごいという情報を得たので、
次回はコタにも注目ですwww
プロ判定できるかな?←おいwwwwwwwww

★真夏の夜の花
全曲終わりでしずやが誰かのベルト回収してはけるんだけども、
暗くてよくわからなかったので次回確認したい。

しかし、この曲すごく好き(*´∀`*)
しかも亮太が踊ってるからさらに好きになっちゃったwww

ここの亮太衣装も好きだし踊りも全てが好きだよ。

・アニメ映像(へいやら)+コント(辰福)

★夢の続きで
へいやら

今日見てて残念だったのが、肌色パンツが見えちゃったこと><><><
やだ、肌色残念すぎる><
と、疑問なのはジーパンはくまで肌色で、
ジーパン履いたらプレゾンパンツで。
…ん???
てことはプレゾンパンツはジーパンにしこまれてるというか
ゴム部分だけ縫い付けてあるってことですか???
これは今後も検証必要だわwww
しかし、亮太の背中はひどい肌荒れ(-_-;)
てな感想でしたwww

★☆ハンター
皆下手から数グループごとに登場。
最後は上手から全員出てくる。
歌詞に春夏秋冬出てきて、それごとに衣装が異なるって感じかな?
最後はみんな黄色系の服きて出てくるんだけど。

【春】
翼&松&コタ
優馬&辰巳&野田&池たん

【夏】
福&しめ
屋良

【秋】
敦&越&みゅーと
亮太&のえる&江田ちゃん&梶山

【冬】
翔ちゃん&閑也&宮近&あらん&中村?

これ書いててあれ、一人足りんとおもたらひろき!
どうしよう、ひろきがどこにいたか全然思い出せん><><><
次回またちゃんと見てこなくちゃ・・・。

冬メンバーはねみんな白い衣装なんだけど、
翔ちゃんがめちゃくちゃ似合っててかっこよくて白目。
めっちゃ素敵なお兄さんって感じでー萌え。
閑也はムートンみたいなピロピロしたベスト着てて、
回る度にそれがひろひらしてて~きゃわ。
でも、やっぱりニット帽が諦めきれません・゜・(ノД`)・゜・

最後はけるとき42番通路の横、あっくん、コタ、江田ちゃんが通りました(*´∀`*)

・コント(ふぉーゆー、優馬、トラジャ)
松崎さんが残ってから、優馬が出てきて。
その後トラジャ出てきて松崎さんを皆で持ち上げる。
閑也いたずらっこみたいなお顔になってましたよんwww

しかし…

ここ長すぎよ、松崎さんwwwww

☆ハッピーデイズ
優馬&トラジャ兄
途中からトラジャ弟合流

はー、今日も閑也の箱が見つけられなかった(つд⊂)
下手見たんだけど違ってたから、次はセンター見てみます。
これ観劇最後までにわかるといいんだけど><

★運命の人
屋良、辰巳、こっしー、亮太、翔ちゃん

ここ、ほんと歌がメインなのにさ、ここの亮太がすごくいいなんて不思議なんだよな。
でもほんとにすごくいいんだもん゚(゚´Д`゚)゚
亮太も気合入れてボイトレしたということだし(成果は会場でご確認くださいw)
なにより亮太の表情がすごく優しくてきゅーんてしちゃうような表情してるんだよね。
これ見てると亮太好きぃぃぃ><><><て気持ちになるwww
そうそう、今日翔ちゃんのソロパートのとき
亮太が翔ちゃんのこと指差してて、それがもう萌えすで(*´ω`*)
きゃわいいぃぃぃ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

□LPガール
屋良、松、福、江田、まど

★☆光
今日の亮太のジャンプは失敗。
飛べなくて下にそのまま降りた形で。
で、その後はける時に、超ふてくされた感じだったよね。
ステージでそーゆうとこ見せちゃダメだよ、と思った。
もう見てて明らかにだったんで。
私亮太だったらなんでもおっけーな人じゃないんで、すみません。
土台と息あってないのは去年からなんだけど、
どうにか改善できないものなのかね?
怪我にもつながることだし、毎回ハラハラしたくない><

そして、最後のぐるぐる回ってはけるとこ今日もめちゃくちゃ苦しそうで。
なんていうか息切れって感じなんだけど、
確かに辛いのはあるだろうけど、あまりにもひどい表情なので
心配になるからどうにかならないかしら(ひどくてすみません)
去年とかはそんなことなかったと思うんだけどな。
今年は運動量が増えたのかな??

ぐるぐる回りながら正面で皆飛んで決めポーズしてくじゃない?
閑也は王道の雑誌でよく見るアイドルジャンプ(*´∀`*)

・コント(屋良っち、ふぉーゆー、江田ちゃん)
あっくんのローラースケートを探すうえ~い!開催。
今日M列31番あたりの席に松崎さんのスニーカーがしこまれてた。
ついにしこみまででてくるとは(^0^;

☆終わらない時を
あっくん&ふぉーゆー&トラジャ
ローラースケート

ここのローラーはかなくて踊るとこの閑也がほんとにかわいい(*´∀`*)
この振りとってもあってると思う!!

そしてローラーは安定のへっぴりwww
ほんと愛しすぎるよ><><><

□MI Amor~あなたという光~


★☆マーチ!
全員

体系組むときしずやどーも下手の後ろの方みたいだな。
やっぱ下手じゃないとよく見えなさそう。

<第2幕>
★☆スシ食いねぇ!
完全閑也見てしまった(笑)(笑)(笑)
でも、亮太の組が亮太辰巳しめ宮近でなかなかいいメンバー。

閑也はひろきとだけからんでるのかと思ってたら
前半はみゅーとと絡んでたよ(本日発見)
超上手だとここ見えないっぽい。
今日の席からはよく見えた!
あー、ほんとここの閑也かわいいよぉぉぉ(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)

・アニメ映像(ふぉーゆー)

□気まぐれOne Way Boy
ふぉーゆー

・アニメ映像&コント(翼&江田)
今日はつばニャンと江田ニャンだった~♪
出てきて「しゃー!しゃー!」って威嚇してて超バロスwwww
で、戦い途中で江田ニャンのしっぽがとれる。
江田ニャン、(つд⊂)メソメソ(つд⊂)メソメソ(つд⊂)メソメソ
これ前回に引き続き江田担のためにあるとしか思えんwwww
翼が呪文を唱えたらしっぽがくっついて、
江田ニャン「にゃん♪」って言いながらはけてったw

□情熱☆熱風せれなーで

後半まど、江田、林
今日のベッドルームのポスターは
滝つ10周年ドームポスターと、滝つのJr時代の超ちっさいときの
ツーショット写真!
タッキーかわいいなぁぁ(*´∀`*)

★☆恋=Do!(instrumantal)
★☆君に薔薇薔薇・・・という感じ(instrumantal)
★☆原宿キッス!(instrumantal)

今日大変なことが起きてしまった><><><
閑也が江田ちゃんの毒牙におかされてしまった゚(゚´Д`゚)゚
最初上手のマネキンの腰に手当ててたんだけど、
江田ちゃんが、それ俺の女的なしぐさ。
江田ちゃんと閑也がテーブルで向かい合って座ってて、
江田ちゃんが何か指示。
そしたら閑也がおもむろに立ち上がって、
マネキンにがっつり腕回して、次の瞬間マネキンに(*´・з・`*)チュッ♪
ぎゃぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁあぁ!!!!
閑也、何してんのーーーーーーーーーーーーーーーーー><><><
てか、江田ちゃん閑也にへんなこと教えないでよぉぉぉぉ><プンスカ!!
江田ちゃんのばかばかばかあぁぁぁっぁぁぁぁ(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)
…でも、閑也のちゅーはみゅーととかほかに比べたら(*´・з・`*)チュッ♪
って感じだったからちょっと可愛くて萌えすだったけどもwww
ある意味江田ちゃんは感謝だけどもwww
その後の閑也は真ん中のマネキンの腰に手まわして、
マネキン見上げながらいい雰囲気でしたwww

て、ことで亮太の記憶がぶっとびましたwww

□Diamond
翼、ふぉーゆー

★☆ヨイショッ!
翼、屋良、亮太、トラジャ(のえる抜き)
客席登場

今日は誰がくるか把握してなかったんだけど、
最初にみゅーと?来てお友達が予定通りタッチ!
お友達はそこにみゅーとくるのわかってたみたいでwww
てか、さすがのちゃっかりぶりにwwwwwww
その後宮近きて、タッチできた(*´∀`*)
そんでそしたら最後に閑也キタ━(゚∀゚)━!
わわわわわわわわ、し、閑也きたよ><><><
閑也とタッチできてしまった゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚
もうプレゾン2012に思い残すことはない!←亮太亮太www
うえぇぇぇぇえええええええ゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚
3回目の観劇にて目標達成してしまった。
閑也かわいかったよぉぉぉ(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)
その後もちょっとだけ近くで踊ってて、もうほんとかわえかったぁ。
あの口元がくいって上がってるのがたまらんかわいさ。

□青春アミーゴ
優馬&のえる
迷彩服の人6人

・コント(あっくんほか次曲出演者)
今日はペンギンさんだった!

★うわさのキッス
あっくん、やらっち、辰巳、松、まど、亮太、翔ちゃん、しめ、みゅうと、ひろき

亮太腰パンすぎwww
プレゾンパンツずっと履いてるわけじゃないのねwww
亮太は途中でもペンギンさんやってて、きゃわぁ(*´∀`*)

・あっくん&ふぉーゆーものボケ
ずっと気になってたこっしーのスプーンとフォークが出てこなくなったwww
結局あれはなんだったんですかね(^^;;;;

・あっくん語り

★☆Lair(instrumantal)

それぞれグループごとに礼して幕降りる。

亮太は今日も右足を一歩引いておじぎ。

・エンディングロール
クレジット流れて、稽古風景写真。
あっくんの写真のとこの左上に閑也が写ってる気がするんですがwww

★☆Guys PLAYZONE
今日はも閑也デーでほぼ
閑也しか見てません><
今日は鉄骨の2階にいるときから観察してたんだけど、一番上手のポールに足組んで座ってて、それがすごい萌えすで。
なに、あれ。
ただ足組んでるだけなのに><
身長あるからかなぁ。
そしてその後2階から華麗に飛び降りて、トラジャ弟の円陣。
おーっ!てやってから踊りだすんだけど、ほんとに皆いい顔して踊ってんだよね><><><
みんなかっこいーよ><><><
そして、鉄骨戻ってきて、今日も唯一の亮太閑也同時タイムwww
亮太は去年もだけど、大して動きないまま、ステージに戻っちゃう(^-^;
閑也は最後だからうろうろして、でも最後は斜めポールをひょいっと飛び越えてステージ合流してて、かっこよかったよ。

・カーテンコール1
ガイズのC&Rでは亮太マイク持ち。
しきりにお客さんにマイク向ける亮太www
翼の『愛しの優馬』で皆と一緒に両手優馬に向かってフリフリする亮太が超かわえかった(*´∀`*)
翼にもおんなじことしてた!
あとは最後同じようなとこばかりにちょっと変なていうか調子のったというかなお手振り繰り返ししてたんだけどwww


以上。

☆拍手レス☆とうちゃん→MKさんへ

MKさーん☆
いつも拍手ありがとうございまーす。
16日はほんとに尋常じゃなかったですよ~(^^;
あ、具合悪かったんですねー。
しかし、あそこはかなり体力使うみたいで、
連バクの後からもー毎回厳しい表情で。
というか最初から全力すぎるのかもしれませんね(笑)
最後は確実に体力切れなんでwww
是非そこも観劇の際しっかり見てきてくださいねー(*´∀`*)ノ

☆拍手レス☆とうちゃん→MMちゃんへ

Mちゃーん、どもども。
拍手ありがとー( ´ ▽ ` )ノ♪
珍しいねwwwww
こちらこそまた次回よろしくお願いしまーす。
どきどき(*´∀`*)
3DS忘れず持ってきてねー♪(そっちwww)

☆拍手レス☆とうちゃん→yさんへ

yさーん、この私がまめじゃないことを知りながら
怒涛のコメありがとうwwwww
もー、ほんとだよっ。
江田ちゃんたら、プンプン><><><
なんかね、次の日閑也また江田ちゃんに指示されたみたいなんだけど、お友達曰く、後ずさりして逃げてったらしいwwwww
よかった、まだ毒牙にはおかされてなかったのね(*´∀`*)
光はねー、そこの息合わないのもなんだけど、
怪我とかじゃなく内面的にへばってるっていうか。。。
いやー、もうほんとyさん次きたら浦島太郎よwww
あれ?こんなんだったっけ?ってきっと思うに違いないwww

☆コメレス☆とうちゃん→RKさんへ

RKさーん。
またコメントありがとうございます。
けどまたなぜだか1行できれててー゚(゚´Д`゚)゚
せっかくもらったのにごめんなさーい。
調子悪いのかもなので、拍手からもコメント送れるので
よかったら試してみてくださいませ。
せっかくいただいたのにほんっと申し訳ないです(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード