11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

PLATZONE2012年7月22日昼メモ

あげておきまーす。
気になったところだけです。





本日1階A列より

ち、近すぎて…ヽ(´Д`;)ノ

★亮太いた曲
☆しずやいた曲

★☆ROAD TO PLAYZONE
今日は亮太見た!(閑也かぶって見えなかったwww)
今日の亮太の腕組かっこよかった(*´∀`*)
曲終わりでベルト外すとこがめちゃくちゃかっこいーよねー><><><
亮太もかっこいいんだけど、
翔ちゃんがめちゃくちゃかっこよかったーーーー(/ω\*)
なんていうか仕事帰ってきてうちでネクタイ緩める感じ?www
どきーってしちゃう。

★真夏の夜の花

後半目の前で亮太が踊ってて、
本当にちかくて、本当にかっこよくて
どきどきしまくりだった(*´ω`*)
最後亮太が奥にはけるとき、
くるっと後ろ向く瞬間に目線下にしてほくそ笑んでて、
超目の前だったからどきーっ!とした(〃д〃)
もう、好きーーーーーーーーー(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)

・アニメ映像(へいやら)+コント(辰福)
今日はB23いじりも、しこみもなし。
コントはどれも比較的にコンパクトにおさめてきてる感じ。
DVD撮りを見据えてなのかなと思ってみたり。

★夢の続きで
へいやら
今日は、なんていうか江田席でしてwwww
ついつい江田ちゃん見てしまった模様(^^;;;
最後江田ちゃんは指舐めたあと、
そのまま指を上半身上から下へと這わせていた。
表情が昼から見てはいけな(ry

★☆ハンター
やっとちゃんと組み合わせわかった(*´∀`*)
ニット帽はひろきと中村くんだたー。
やっぱりこの曲大好き(*´∀`*)

【春】
翼&松&コタ
優馬&辰巳&野田&池たん(春→夏)

【夏】
福&しめ
敦&越&みゅーと(夏→秋)

【秋】
屋良
亮太&のえる&江田ちゃん&梶山&あらん(秋→冬)

【冬】
翔ちゃん&閑也&宮近&ひろき&中村


・コント(ふぉーゆー、優馬、トラジャ)


☆ハッピーデイズ
優馬&トラジャ兄
途中からトラジャ弟合流

今日も最初のしずやBOX探し。
前回下手いなかったから、今回センター見たらセンターも違ってたという…orz。
お友達から1番上手だったと聞いたので、次回はぜったい見つけます><。
閑也のでんぐり返しがかわいいのー。

★運命の人
屋良、辰巳、こっしー、亮太、翔ちゃん

翔ちゃんソロパート前にやっぱひ翔ちゃんを指差す亮太がきゃわ!
めっちゃかわいい笑顔でほんともう><><><
そしたら翔ちゃんがね!!!
歌いだす瞬間におもむろに髪の毛を左耳かけて…
ぎゃぁぁぁぁっぁあっぁぁあぁぁぁぁ(〃д〃)(/ω\*)(〃д〃)
萌えしんだ…orz。

□LPガール
屋良、松、福、江田、まど

★☆光
今日の光の亮太はジャンプ成功!よかた(´∀`*)=3
しかし、やっぱり後半バテ気味な亮太。
最初から全力で行き過ぎなんだなきっと(^^;


・コント(屋良っち、ふぉーゆー、江田ちゃん)
あっくんのローラースケートを探すうえ~い!開催。

今日は江田ちゃん、紫BOYて呼ばれてたwww
呼ばれた後一回後ろ振り返ってからの『ローラー見つかったって…』
振り返えらずとも紫はおまいしかいないだろうwwwwww


☆終わらない時を
あっくん&ふぉーゆー&トラジャ
ローラースケート

閑也のローラー心配すぎて。
いつも途中でつまづきそうな感じで。
でも一生懸命でかわいい(*´∀`*)

□MI Amor~あなたという光~

そういや今日生ギター入ってて、
出だしも椅子からじゃなく少しフラメンコ入って曲始まった。
これいつから?

★☆マーチ!
全員
亮太ははーと。
閑也はT。

<第2幕>
★☆スシ食いねぇ!
ああああ、やっぱりこれ萌え曲ー><><><
閑也とみゅうとのからみ、社交辞令のようでwww
亮太辰巳はめっちゃ笑顔でかわいいね(*´∀`*)

・アニメ映像(ふぉーゆー)

□気まぐれOne Way Boy
ふぉーゆー
今日はじめて気づいたんだけど、バイクのナンバープレート、
それぞれの名前書いてあったんだね〜。
こっしーしか見てないけど、YU-KIて書いてたような。。。

こっしー胸にしまったサングラス後半落としたけど
すぐ拾って、今度は胸にしまわず上手袖に投げてた。

・アニメ映像&コント(翼&江田)
今日は江田にゃんだったな。
耳には黒猫カチューシャ。
しゃーしゃーやってしっぽとれる→メソメソ→くっつける→つばにゃんとえだにゃんでした!と普通だった。

□情熱☆熱風せれなーで

後半まど、江田、林

情熱熱風でジュニア登場してから、
なんだか柑橘系ないい匂いがただよってたんだけど、
誰の匂いだろう?
匂い嫌いな私もいい匂いだなと思いました(^0^)/

★☆恋=Do!(instrumantal)
★☆君に薔薇薔薇・・・という感じ(instrumantal)
★☆原宿キッス!(instrumantal)

今日のしずやは最初1番上手のマネキンにからみ、
その後上手から2番目のマネキンの膝にのりの肩を抱く。
そしたら椅子に座ってる江田ちゃんからそれ俺の女だろ的ジェスチャーwwww
閑也マネキンから離れたら江田ちゃんマネキンにちゅー><
ついに自ら出動するとはwwwwww
江田ちゃんがマネキンにちゅーした後、
しずや両手広げてもー知りません的なジェスチャーwww
江田ちゃんずっとニヤニヤwwwwww

そうそう、ここ閑也とかはわりと笑顔で楽しそうに踊ってるんだけど、
中村くんが踊りに必死すぎてか無表情になってたよ…(^ω^;

もうここ亮太側が見れてないよ><><><

□Diamond
翼、ふぉーゆー

★☆ヨイショッ!
翼、屋良、亮太、トラジャ(のえる抜き)
客席登場

亮太ち、近い…(白目)
キラキラ笑顔がかわいくてぇ(*´д`*)
いいもん見れました。
反対向いたら閑也も近くて、かわいかったぁぁぁ゚(゚´Д`゚)゚

朝日とタッチしたけど、男前すぎて〜><
なんなの、あれで13歳とか詐欺すぎる~www

そして最後ステージにあがるときに31通路から走ってステージにあがる閑也がかっこよすぎて><
階段とか使わずに、客席からステージにぴょーんって飛びあがってて><><><
ほんとかっこよかったよぉぉぉ(*´д`*)
そしてそれ目の前で見て感動だよぉ(;▲;)

□青春アミーゴ
優馬&のえる
迷彩服の人6人

・コント(あっくんほか次曲出演者)

★うわさのキッス
あっくん、やらっち、辰巳、松、まど、亮太、翔ちゃん、しめ、みゅうと、ひろき

今日のうわさのキッスはダチョウだったんだけど、
ダチョウの鳴き声わかんないから皆だちょーだちょーゆっててバロスだたwww
辰巳はダチョウ倶楽部やってたけどwww
亮太の後頭部をしめちゃんがつっついてたのがきゃわだった><


・あっくん&ふぉーゆーものボケ
あっくん着替えコントのとき、久々こっしーのスプーン登場。
全くもってカマーベルトと関係ないしwww
このスプーンでプールいっぱいのプリンを食べるのが夢ですと語ってたけど、
意味わかんないwwwwww

・あっくん語り

★☆Lair(instrumantal)
グループごとに一列に並んで挨拶のとき、
しずやが目の前でタキシードしずやまじまじと見られて嬉しかった(/ω\)
かっこいいーーーーーーー(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)

・エンディングロール
クレジット流れて、稽古風景写真。

★☆Guys PLAYZONE

・カーテンコール1
江田ちゃんが宮近の頭を犬みたいわっしゃわっしゃやってて、
やられてる宮近も嬉しそうだった(*´∀`*)
一列に並んだあとは江田ちゃん隣のあらんにべったりwwwwww

メンバー紹介のときの亮太はほんと落ち着きがないwwwwww

しかし近すぎて目のやりばがない><

以上。

☆拍手レス☆とうちゃん→MKさんへ

MKさーん、またまた拍手ありがとうございまーす(*´∀`*)
パソコン直って本当によかったですねぇぇ。
てか印刷して熟読ってwwww
今回のレポ熟読したら、閑也まで見ちゃうことになるから
気をつけてくださいねwwwwwww
あら、お席がとっても素敵(*´∀`*)
Lセンターなら亮太にタッチのチャンスもあるかもですよ~。
頑張って( ´ ▽ ` )ノ☆
そうですねー><
毎回観劇のタイミング合わなくてお会いできず残念ですー。
今回も5日と9日は入るんですけどね><
またちょこちょこ更新しますので(レポためてる・汗)
よかったら行くまでにまた覗きにきてくださいねー|゚Д゚)))ノ
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード