11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

PLAYZONE2012年7月24日メモ

ほんとに気になったとこだけ。



本日1階H列センターより

今日はドセンでほんとにこの舞台の演出をよく見れたってお席で。
山本のお友達と翼のお友達とで楽しく観劇できましたー。
この日は関西ファンミの日だったので、
K列下手にしげ、淳太、あきとがいて、センターの後列に他の子が見学て感じでした!
メンバー皆テンション高くて関西来てたのが嬉しかったのかな?(*´∀`*)

★亮太いた曲
☆しずやいた曲

★☆ROAD TO PLAYZONE
RTPZの上から降りてくる閑也がやっぱりかっこよいよ~。
足曲げて降りてきて、やっぱりあの腕組んだ立ち姿が好きすぎて~(/ω\*)
終わったあと、閑也はベルト持ってはける役じゃなかった。
普通に下手からはけてた。
このベルト外す翔ちゃんがかっこよすぎてまじで萌える(*´ω`*)
肩手でベルトはずす姿がほんとにもう(/ω\*)

★真夏の夜の花
今日はほんとにドセンなので、途中からセンター前に出てきた亮太を
すっごくよく見えて、すごいかっこよかったよー。
ほんとにこの曲大好き。

・アニメ映像(へいやら)+コント(辰福)

★夢の続きで
へいやら

★☆ハンター

【春】
翼&松&コタ
優馬&辰巳&野田&池たん(春→夏)
優馬の歌パートが超好きなんだよー(*´∀`*)ノ

【夏】
福&しめ
敦&越&みゅーと(夏→秋)

【秋】
屋良
亮太&のえる&江田ちゃん&梶山&あらん(秋→冬)

【冬】
翔ちゃん&閑也&宮近&ひろき&中村
もう翔ちゃんの真っ白衣装が似合いすぎちゃって萌えすぎ(*´ω`*)
閑也、正面向いて皆が隣の人の肩に手かけながら上手に横移動しなきゃいけないとこ、
隣の中村くんの肩に最初手かけたんだけど閑也横移動の歩幅足りなくて
少し肩から手離れちゃって残念><
てか、中村くん背すごい伸びてない??

・コント(ふぉーゆー、優馬、トラジャ)


☆ハッピーデイズ
優馬&トラジャ兄
途中からトラジャ弟合流

5回目にして登場はじめてちゃんと閑也の登場見られたヾ(´▽`;)ゝ
一番上手の箱だったよ…orz。
出てきてステージ前の方通って下手へ。
途中真ん中でアイドルジャンプ。
下手では側転と後ろにでんぐり返し。
あと空中で体ひねるやつ。
後ろでんぐり返しがめちゃめちゃかわいい( *´艸`*)
でんぐり返しのときサスペンダーがチラ見えでそれも萌え(*´ω`*)

★運命の人
屋良、辰巳、こっしー、亮太、翔ちゃん

あー、これもマイクスタンド亮太正面から見られて幸せ(*´∀`*)

□LPガール
屋良、松、福、江田、まど

野田さん、結構煽りの声出してた。
今日は階段から半分体乗り出して、お客さんにもマイク向けてた。
けど、その場からは全く動かなかったけどwww

★☆光
今日の亮太はジャンプ成功してたけど、結構飛びすぎちゃってたな。
着地が心配になる。
そして前半とばしすぎなのか全力だからしょうがないのか
やっぱり後半体力が持ちません(苦笑)

今日中村くんチェックしたら、
ガイズもだけど光も死にそうに踊ってたよwww
いっぱいいっぱいなんだろうね(;^ω^)


・コント(屋良っち、ふぉーゆー、江田ちゃん)
あっくんのローラースケートを探すうえ~い!開催。


☆終わらない時を
あっくん&ふぉーゆー&トラジャ

しかしローラーはどうしちゃったんだってくらいのコケ祭りでwwwwwww
福ちゃんが後ろにこけそうになっちゃって、おっとっとっ!てなってて(^^;;;
後ろのこっしーも心配してだけど、福ちゃんそこはなんとか耐えた!
そんで最後の方みんなが入り乱れて走るとこでのえるがド派手にこけちゃって(爆)
周りに謝ってたんだけど、こけても爽やかだったのえる(*´∀`*)
そして最後の最後に松崎さんほぼはけてたのに
袖に体あと半分くらいのとこですってんころりんwwww
笑っちゃいけないけど…ね(^▽^;
でもほんとみんな怪我なくてよかった><><><

□MI Amor~あなたという光~


★☆マーチ!
全員
亮太ははーと。
閑也はT。

<第2幕>
★☆スシ食いねぇ!
亮太は辰巳とのからみのときは二人とも笑顔で超楽しそう(*´∀`*)
そして後半はえだりょにこいちでくるくる回って、
なにこのかわいい二人(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)
にこにこ(*´∀`*)ほんときゃわすぎるよ。。。

・アニメ映像(ふぉーゆー)

□気まぐれOne Way Boy
ふぉーゆー

こっしー、サングラスジャケットにしまった後ロンバクするんだけど、
今日もサングラスが吹っ飛んで行った(^^;
今日はステージの超下手に飛んでっちゃったんで、そのままにしてた。
22日は近くに落ちたので拾って上手の裾に投げてた。

・アニメ映像&コント(翼&江田)

□情熱☆熱風せれなーで

後半まど、江田、林

★☆恋=Do!(instrumantal)
★☆君に薔薇薔薇・・・という感じ(instrumantal)
★☆原宿キッス!(instrumantal)

二の腕ムチムチ閑也(笑)
アラジン朝日wwww
トランプマン海人(お友達曰くwww)
ほかのみんなはなんなのかなかな~?(笑)

あ、ちなみに亮太は22番w

今日も閑也最初上手のマネキン。
次に上手から2番目のマネキンの膝にのり肩に手をまわす。
江田ちゃんがなんかちゃちゃいれて、またもや江田ちゃんマネキンにちゅーして俺のだぞ的アピール。
閑也あきらめて最初のマネキンに戻るwww
閑也最近毎回逃げ腰だよwww
先輩のお遊びに付き合ってあげてよwww

□Diamond
翼、ふぉーゆー

★☆ヨイショッ!
翼、屋良、亮太、トラジャ(のえる抜き)
客席登場

亮太はLM間の上手扉から入ってきて、センターあたりで歌う。
18-19通路をL→A列まで行って、A列を30-31通路まで行き
30-31通路をA→LM列通路まで行きまた歌い、
30-31通路O列あたりまで行き、最後30-31通路をA列まで駆け下りて
ステージに戻る感じかな?(後列あまり入ってないので自信なし)

亮太この日は関西きてたから、早速一番下手まで。
お客さんよりも誰よりもしげ淳太あきとにファンサして亮太に
おいっ!とツッコミつつ、そんな亮太がかわえくて萌えますた(*´∀`*)

閑也は下手から入ってきて、最初は30-31通路の後列(M列より後ろ)?
それから7-8通路の後列?
18-19通路の前列(L列より前)
42-43通路前列通って、A列43番前あたりにしばらく踊る。
42-43通路をA→V列まで上がって、M列あたりで踊る。
また42-43通路A列までダッシュしてステージに飛び乗って戻る。

ほんとに飛び上がってるのが身軽な感じで萌える~(*´ω`*)
18-19通路のとき結構近かったんだけど、上手に亮太いるから
声かけらんなかったー><><><

□青春アミーゴ
優馬&のえる
迷彩服の人6人

・コント(あっくんほか次曲出演者)

★うわさのキッス
あっくん、やらっち、辰巳、松、まど、亮太、翔ちゃん、しめ、みゅうと、ひろき

今日はクワガタだった(*´∀`*)
亮太としめちゃんのはさみあいっこが可愛すぎて(*´∀`*)人(*´∀`*)
亮太はすぐにやめちゃうんだけどその後も後ろから亮太をはさみ続ける
しめちゃんがかわいすぎる( *´艸`)
そして亮太は無反応wwwwww

亮太ビーチボール蹴るのうまくなったねw
ただちょー飛んでっちゃうけどwww
最初のうちはいつもヒロキにぶつけてたのにwwwwwwww

・あっくん&ふぉーゆーものボケ
今日のものボケのこっしー、パジェロのキー持ってきたよwwwwww
てか、わかった。
こっしーのには意味はないんだなきっとwww
会場中でパッジェーロ!パッジェーロ!ってやったのはおもろーだったけどwwww

・あっくん語り

★☆Lair(instrumantal)

・エンディングロール
クレジット流れて、稽古風景写真。

★☆Guys PLAYZONE
今日はガイズの鉄骨に戻った後の亮太と閑也をいつも以上にガン見。
しずやの表情見れなかったけど、顔合わせた後の亮太が笑顔だった~。
これ見られたことが、すごく満足でちょっとした幸せ(*´▽`*)

・カーテンコール1
最後の野田閑也がかわいすぎて(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)
メンバー紹介でMADの紹介ののき閑也が野田じいじを指差しながら
「よっ!よっ!」て声かけてて、じいじめちゃ嬉しそうwww
でもヘイガイズの紹介のときもしずや「いえ〜い!」と盛り上がってて、
それ見たじいじ「…俺じゃないの?(´・ω・`)」てジェスチャーしてて
めちゃくちゃションボリしてて、わろたwww
何この二人、めっちゃ楽しい><><><
毎回見たいけど、ほとんど上手席だから見られなくて残念だよー(´;ω;`)

亮太はもうずーっと関西のこと気にしててwww
そわそわしまくってて、 江田ちゃんや翔ちゃんが関西の子と交信してるのみて
俺も俺も~って感じでほんとお調子者って感じだったwww
でも出演者皆ほんとに盛り上がってて、楽しかった!

以上。
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード