11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

PLAYZONE2012年7月26日メモ

放置しすぎて忘れちゃたので、ほんとちょっとだけ(^ω^;
この日公演後に飲みすぎちゃって記憶なくって、
ほんとにおぼてない(爆)←



本日1階E列上手より

★亮太いた曲
☆しずやいた曲

★☆ROAD TO PLAYZONE
今日も閑也にじいじがかぶって見えなかった件><
亮太のベルト持ってくのは中村くん。

★真夏の夜の花
亮太はほんとにドセンターの一番前で、
これを0ズレで見たときは感動したなぁ。
途中でふぉーゆーが前にきて、亮太たちが後ろで歌うんだけど、
亮太が胸のあたりを掴んで気持ちこめながら体揺らして歌ってるとこが
もう大好きすぎてーーーーー(*´ω`*)
やらっちが登場してからは後半上手34、35番あたりで踊ってて
今日もほんとに目の前で亮太ほんとにかっこよくて困る(つд⊂)

・アニメ映像(へいやら)+コント(辰福)
辰巳がThey武道と言ってて、あ、やっぱそれに戻ったんですねと確認www
もうなんだったんだよー。
じじいの気まぐれか(笑)

★夢の続きで
へいやら

★☆ハンター

【春】
翼&松&コタ
優馬&辰巳&野田&池たん(春→夏)

【夏】
福&しめ
敦&越&みゅーと(夏→秋)

【秋】
屋良
亮太&のえる&江田ちゃん&梶山&あらん(秋→冬)

【冬】
翔ちゃん&閑也&宮近&ひろき&中村

最後黄色で全員集合で戻ってくるとき、
しずやが後ろの画面の女子にアピールしてたのがかわいかった☆

・コント(ふぉーゆー、優馬、トラジャ)
今日しゃがんでる松崎さんを閑也が後ろから中腰で覗き込んでて
閑也ほんときゃわ(*´∀`*)

☆ハッピーデイズ
優馬&トラジャ兄
途中からトラジャ弟合流

★運命の人
屋良、辰巳、こっしー、亮太、翔ちゃん

ううーん、かっこいい><
マイクスタンドのときは亮太22、23番あたりが正面なんだけど、
後半マイクスタンドなしのときは31、32番あたりかなー。
今日は翔ちゃん耳かけしてなかった(つд⊂)残念

□LPガール
屋良、松、福、江田、まど

★☆光
亮太の光のジャンプ成功(*´∀`*)
土台は福ちゃんと江田ちゃんなのね。

・コント(屋良っち、ふぉーゆー、江田ちゃん)
あっくんのローラースケートを探すうえ~い!開催。

江田ちゃん今日はパープルボーイて呼ばれてたかな。
相変わらず後ろ振り返る江田ちゃんに、
おいおいお前だよとつっこむ辰巳www

☆終わらない時を
あっくん&ふぉーゆー&トラジャ
ローラースケート

□MI Amor~あなたという光~


★☆マーチ!
全員
亮太ははーと。
閑也はT。

<第2幕>
★☆スシ食いねぇ!

・アニメ映像(ふぉーゆー)

□気まぐれOne Way Boy
ふぉーゆー

・アニメ映像&コント(翼&江田)

□情熱☆熱風せれなーで

後半まど、江田、林

★☆恋=Do!(instrumantal)
★☆君に薔薇薔薇・・・という感じ(instrumantal)
★☆原宿キッス!(instrumantal)


□Diamond
翼、ふぉーゆー

★☆ヨイショッ!
翼、屋良、亮太、トラジャ(のえる抜き)
客席登場
今日は通路から4、5席目だったので、
タッチとかする気はもちろんなく、
手だけ振ったりしてたのね。
そしたらあらんが目の前にきて、お友達とあらんあらん呼んだら気づいてくれて、
にっこりおてて振り振り(*´∀`*)きゃわぁ。
なんて思ってたら、ほんとはあらん通らない通路なのに
階段だだーっと駆け上がってまわりこんで
通路から4、5席目だた私とお友達にわざわざ身を乗り出して手伸ばしてくれて
タッチしに来てくれたんだけども><

あらんどんんだけ出来る子なのぉぉぉ(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)

あらんーありがとう><><><

□青春アミーゴ
優馬&のえる
迷彩服の人6人

最近ここの江田ちゃんのパンチがネコパンチにしか見えない件(笑)
なんだろ・・・まるまって見えてしまうwww
背中もおててもwwwwwww

・コント(あっくんほか次曲出演者)

★うわさのキッス
あっくん、やらっち、辰巳、松、まど、亮太、翔ちゃん、しめ、みゅうと、ひろき


・あっくん&ふぉーゆーものボケ

・あっくん語り

★☆Lair(instrumantal)
亮太、ここから髪の毛後ろ結んでさらにピンでとめる。
丸い顔がさらに強調されて微妙wwwwww
ぶ、ぶさぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwww
最初出てきた瞬間に吹いてごめwww
なんで結んできちゃったの。
そのままのが十分かわいいのに><><><

挨拶の並び、亮太上手だったはずなのに、今日真ん中になってた。

・エンディングロール
クレジット流れて、稽古風景写真。

結局ここもちゃんとThey武道と流れてました。

★☆Guys PLAYZONE


・カーテンコール1
江田ちゃんが宮近の頭なでなでしてた(*´∀`*)
てか宮近がめちゃなついて江田ちゃんにすりよってたw
その後江田ちゃんあらんとは肩組みだったし。
江田ちゃんどんだけ年下キラーwww

以上。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード