11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

光一ソロコン2012年9月23日札幌山本メモ

札幌行ってきましたのでレポと言う名の単なる感想ですが、あげておきますー。

色々書きたいことはあるのですが、とりあえず先にあげます。

少年たちは今回は都合が合わず、1回も入ってませんのですみませんー><

拍手コメントのお返事後ほどさせていただきますm(._.)m

読みたい方は以下からどーぞ。
(MCとか雰囲気で読み取ってくださいwww)



1階スタンド下手より

■亮太がいた曲
□亮太がいなかった曲

オープニング
今回メインステと真ん中に花道で丸いセンステがあるというステージ構成。
今回セットと照明がすごい!!
特にセンターステの照明というか電飾がほんとに素敵できれい!

■Danger Zone~to the unknown world~
光一センステに登場。
やっぱりかっこええなぁぁぁぁぁ><><><
って光一見てたら、センステの光一の前に下手亮太、上手やらっちが登場!!!
光一がセンステだったから、バックはメインかなーなんて気抜いてたときだったんで
本気で出てきた瞬間「ヒィィィィィーーーーーーー」ってなったwwwwww
しかも、衣装「!!!」
なに、あのバッテンひらひら~><><><><
てかなに、あのバッテンち○びwwwwww

亮太は下黒でブーツイン(ブーツというかハイカット気味の黒スニーカーぽいの)
上は裸に黒の紐のバッテンに銀のひらひらジャケット(袖は黒とグレーのまだら)
※こないだのHEY×3のふぉーゆーのに近いけど一緒じゃない

センステで踊ってから花道通ってメインステに戻って踊る。
久々の亮太になんか頭爆発した><><><
記憶ふっとんでるんだけど><><><
とにかくかっこいーーーーーーーー゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚
ってことしか思い出せんorz。

あ、亮太がね、さっそく気合い入りまくりで、
顎出して顔で踊ってるのを見て、「亮太だぁぁぁぁ!!!」って実感しました。

書いてておもい出した!!!!
亮太いきなりパンツ出てて、おいーーーーーー!!!て思ったんだったwww
大丈夫なのかとやらっち見たらやらっちも出てたからほっとしたこと思い出したwwww
あれは裸ジャケットだからしょうがないな。
ほかの衣装ではパンツ出てなかったから、大丈夫ですw

■Fallen Angel
メインステ
この曲がかっこよすぎてぇぇぇ><><><
光一も見たいし亮太も見たい。
あー、なんて贅沢なんだ(*´∀`*)

しかしまだまだ不思議な感じ。
私の中でやらっちはこの世界の人なんだけど、
亮太がこの世界にいるっていうことがまだ信じられない(つд⊂)

映像
前曲終わりでメインステの階段上に登って、
やらっちと二人で踊る。
そして画面があがってきて映像に。

■Bad Desire
メインステ
ぎゃーぎゃーぎゃー><><><
これ踊る亮太が見られるなんてぇぇぇ゚(゚´Д`゚)゚

■JAM ~Freaky Night~
メインステ
サビのJAMJAMJAM~♪で亮太が片手を上にあげて
ぴょこぴょこ手招きするような振りのとこが好き(*´ω`*)

□Lost World
これ亮太がいた記憶がないので、
女性ダンサーさん(カラフルかつら)だけかと思うんですが。
光一がメインステからセンステに行ってたような。
次回検証します><

■Deep in your heart
メインステ
ぬおおおおおお。
亮太がこの曲踊ってる゚(゚´Д`゚)゚←そればっかり
個人的に光一好きなのでやっぱりその曲が出たときのことを知っているので
それを踊る亮太を見ると、それだけで感慨深いのです><

衣装がカーキパンツにタンクトップみたいなのになってたかなー。
首になんかジャラジャラネックレスみないなのついてたかも。
なんか踊ってる途中でイヤモニ?かアクセサリーはずれて、
それがまた首のジャラジャラとからみあって、
直そうとしてたんだけど、決めなきゃいけないとこきたんで
しょうがなく背中にぶらーんwww
そしてその後なんとか直って、でも首につけてたのとれちゃったのかな??
最終的にそれ腹にしまってた\(^o^)/

MC
前半は光一がひとりで話をして。
後半光一が着替えなきゃってことで、
二人でてきちゃいなよって感じでやらっちと亮太登場。
で、やらっちのこと光一が紹介して、その後「それで、お前誰?w」
みたいに光一が亮太に振って、そしたら
亮太「初参加なんでー、自己紹介させてください!」
光一「はい、山本でーすw」
そしたらりょうたがまたわけわからんこと言い出してひやひや(;´Д`)
亮太「光一くん、このコンサート作ったの誰ですか!」

!!!

意味がわからん、急に何言ってんのー、亮太wwwwww
そしたらなんかサンチェさんの話に飛び火して、
結局その質問の糸が見えずに話が終了してしまったw
亮太一体何が言いたかったのwww

で、この3人新鮮だよねーって話で光一が「おれニッキさん~」
やらっち「じゃあおれ東山さん~」
亮太「・・・じゃあかっちゃんで」みたいな感じの話になって
光一が「今の話内緒だからなー!ネットとかで言わないで」的なこといってたかな(あ、言っちゃったw)

で、今回のコンサートでやらっちが光一のコンサートバックにつきたいと志願したと。
ジャニさんから電話かかってきて、やらっちが出たいと言ってると光一は聞いたそう。
で、そんな感じの流れの後、光一が「お前はどーなの?」って亮太にふってきて、
亮太すかさず「自己紹介してもいいですか?」
光一「はい、やまもとでーすw」(2回目)

で、そこから今日山本の両親きてんだって?という話に。

そして今日は果敢に攻める亮太「あの、自己紹介してもいいですか?」
光一「はい、やまもとでーすw」(本日3回目www)
で、光一が衣装を着替えるからはけようとしたら、
やらっちが「光一くんがさっきコンサートで毎回何かあるってはなしてたじゃないですか?
あれが山本のことのようがして危険をかんじるんですよー」
って感じで話して光一がはけるのひきとめようとしててwww
亮太は「二人でずっと話してるからー(もじもじ)」って感じで
なんかめっちゃかわいくもじもじしてたんですが、
なんですかね、あれはwwwww
光一「お前先輩なんだからちゃんとめんどうみろ」的なこと言われたやらっち
「手がつけられません><><><」
wwwww
亮太は相変わらずぶりっこしすぎで、めっちゃきゃわだったんですか!!!

そして光一が「山本何歳だっけ?」
亮太「ぴっちぴちの22歳です☆(*´∀`*)」

で、光一はけるんで自己紹介やらっちからしちゃいなよって感じで
やらっちが自己紹介。

光一すぐに戻ってくる!
衣装超素敵!!!
キラキラ似合うーーーーー><><><
しかも裸ジャケットwww
ジャニーズの初心に戻ろうというコンセプトらしいwww

で、光一がやらっちのことを裏方仕事とか率先してやってくれてーみたいに
やらっちのことを褒めたりしてて、
そしたら亮太が「光一くん!僕のいいところも何か言ってください!!」
りょうたあああああああああああwwなに急にwwwww
そしたら光一即答で「お前のいいところは、何食ってもうんめーうんめー言ってるとこだよwww」
やらっちも「北海道についた瞬間、やばい^やばいーって言ってた」
ってバラされた亮太wwwwwwww
で、何がやばいのかって聞かれて亮太「・・・空気が。」
って、今の空気がやばいいいいいいいwwwww
亮太「あ、あと寿司もうまかったです!!!」
で、その後光一がさっき合間にコンビニのからあげ4袋(20個)食べたので
夜お寿司があんまり食べられなかったって話を持ち出して
亮太「光一くんさっきお寿司あんまり食べられなかったって言ってたけど、お店で最初にイカ2つ、マグロ2つ、焼き蛤2つ!って、ちょーぅ(裏返るwww)がっついてましたよね!!」

!!!

ちょ、がっくいてたってwww
亮太ー、違う。絶対使い方間違ってる気がするwww

(はらはら)

で会場からやらっちホッケはー?
って声がかかって、やらっち「食べないわけないでしょ♪」
で、写真を撮ってたみたいで今回の写真とさらに前回のときの写真もスクリーンで
比べて見てほんと楽しかった!!!

そして光一がイヤモニ直してくるみたいに言ってはけるのきっかけで亮太がやっと自己紹介w
「平成元年11月14日生まれぴっちぴちの22歳山本亮太です☆」
ってやってる間にみんなはけて、亮太ひとりにwww
亮太「みんな楽しんでますかー?」
会場「いえーい」
亮太「・・・・え、う、あ(皆はけちゃったの気づく)」
てか、続き用意してないのにやらないでよw
そしてやらっちを呼ぶ山本さん。
おい、タメ口聞くなよーとつっこんだwwww
もー、亮太ひとりにするとか危険すぎるからやめて><><><

そしたら光一戻ってきて「山本何歳だっけ?そんな変わらないとおもうんだけどなー」
亮太がまた平成元年~の流れを言って、
光一が「山本平成うまれなの?・・・あっぶねー、もうちょっとで一回りだったよ」
みたいなこと言ってた光一に正直そうだよ、なんせ私と同じ年なんだからと思ったwww
自分も年とってること忘れないででwwww

やらっちが「この3人慎重のバランスもいい」みたいなこと言ったら
光一「やめろよー、みんなちびみたいじゃないかー」
って言ってて、ちびなんだからしょうがないよ、と思った私www

今回、踊りすぎで本当にしんどい。
やらっちも亮太もやばいって言ってて。
一番若い亮太もしんどいってわかって安心する光一w

そして、最後は光一がまとめて「この二人にも僕同様の声援お願いします」
といつものように言ってくれて、本当に嬉しかった!
こういう風にちゃんと言葉に出して言ってくれるっていうのは
本人たちもきっと嬉しいよね!

そして、次曲行くんではけるってときに、
亮太「あ、僕今日でジャニーズ11周年になりました!」
って自ら言って、やらっちに連れていかれはけるwwww
そしたら光一が「お前絶対あとでサンチェさんに怒られるぞ!w」

□invisible
光一のみ
メインステ

BPMメドレー
■IN&OUT
黒パンツ、黒ジャケット
メインステからセンステよりの花道
女性ダンサーさんと交互に花道にいる感じ。
これの亮太の首振りが見られるなんてええええええええええ><><><

■VANISH
センステ

□Slave of love
女性ダンサーだけ

■妖~あやかし~
メインステ
うわぁあぁああああああ(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)
これ踊る亮太も見られるなんてぇぇぇ。
もう今回自分得すぎてからい゚(゚´Д`゚)゚

■+MILLION but-LOVE
メインステ
これ踊る亮太が本当にかわいい(*´∀`*)
笑顔で、そしてここは結構自由みたいで、
かるーいお手振りタイムwww

曲の途中にやらっちと亮太がソロで踊るっていうかアクロというか
とにかく見せ場があって、亮太が踊ってる間、
光一がずっと亮太の方にこにこ見ながらうんうんって感じで見てて、
ほんとに嬉しかったし、かわいかったのぉぉぉぉ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

ミニMC
光一のみ

■Come closer
ほんとに最後の最後だけメインステでてくる。

■SUPERSONIC
メインステ
最初のイントロのとこ長くて映像だったかなー。
もう思う出せなくて。

□Bluff××
ここの曲も亮太いたか思い出せなくて。
女性ダンサーと男性ダンサーだけの曲があったんで
これかなー?
次回検証してきます。

■Deepness
メインステ
これはやらっちが振り付けした曲。
光一も振りがこまけーんだwって言ってたけど、ほんと細かいwww
寝っ転がって膝立てて足あげたり組み替えたりとかそんな振りが結構多かった。

■Slave Maker
この曲途中にメンバー紹介あり。
女性ダンサー
男性ダンサー
亮太
やらっちって順かな?


□LOVE CRIES
光一のみ
びっくり((((;゚Д゚))))
天井につってたった十字の鉄骨。
最初照明か光一がバクステまでフライングする用かと思ってたら、
なんと!!!
花道だった件!!!
あれ降りてきたときの会場の興奮はほんとすごかった!!!
この曲にでは左右花道に行って歌う。

挨拶
光一のみ
センステ

■A Silent Night
この曲でセンステからバックのスタンド前まで。
この花道のすごいとこは、乗ったまま上下できるってこと。
みんなうれしかっただろうなぁ。

最後の最後に亮太はメインステに下手ほぼセンターに白いスーツで登場。
亮太超似合ってるーーーーーー><><><
かっこいいいいいいいい゚(゚´Д`゚)゚
最後にお辞儀するときに、胸のあたりを両手でトントンしてからお辞儀して、
ほっぺに空気ためて、ふぅーって息吐いた姿がほんとうにいい表情で。
今日ここにきて本当によかったなーって思った><><><

アンコール
■Bad Desire
メインステ
がっつり踊る

曲終わりに光一「もう体力の限界。でも踊りまくるって宣言したので、ここで
僕は思うを・・・」

!!!

会場「えーーーーーーーーーwww」
もう爆笑www
で、ここで光一がやらっちや亮太に同意を求めて
「why?」って両手広げて首かしげてみたいなポーズをやり始めて
やらっちも亮太もいっしょに「Why?」ってやっててまじかわいかった( ´ ▽ ` )ノ

■Danger Zone~to the unknown world~
メインステ
で、結局最後はこの曲でしめくくり。
わー、これ最初からいるバージョン見られてうれしいいい。
HEY×3でいうと、亮太の最初のポジションはコッシー位置です!!!
激しく萌え!!!
四つん這いの亮太の上に背中合わせで乗る女性ダンサーさんにさらに萌え!
テレビで見られなかった分ここで亮太のデンジャーゾーン見られて
ほんとうに感無量(;▽;)
札幌きてよかった゚(゚´Д`゚)゚
そしてほんとに最後まで踊りに踊りまくったコンサートでした!

最後はけるとき亮太は下手からなんだけど、
にこにこお手振りしながらはけてって大変かわいかったです!

以上

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード