11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

1年も放置してしもーた@@

ご無沙汰しております。
1年もここ放置してしまいましてすみません(^^;
その間コメントくださった方々ありがとうございましたm(__)m
とりあえず元気でやっております。

ここがこんなに更新できなくなってしまったのは
亮太が好きじゃなくなったとかそういうわけではないんですが、
ジャニーズ全般に対しての情熱がめっちゃ薄れてまして。。。
オタ卒しそうなくらいの勢いで(^^;
まあ、オタ卒はできないとは思いますが、
最近は行くペースがぐーんと減り、ちょこちょことだけ参加しております。
テレビ全く見てませんw←信じられない・・・
なのでジャニ事はお友達から聞くことが多いですw
信じられないくらいに全然平気になってしまったって感じなんですが、
まあリア充ってことなんですかね(え)

ここはもう更新することはそんなにないと思いますが、
レポなど自分でいうのもなんですが結構あるので、
そのまま残しておきたいと思います。
また気がむいたら書くかもしれませんしw

それでは、また。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード