11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ジャニーズ銀座(宇宙Six)5/26~27ごちゃまぜ感想

とりあえず今回行ってきたものについてレポならしってことで、
自分が思った感想みたいなもの書いてみようと思いますw
気ままにお付き合いください^^

28日ラストは別途書こうかなって思ってます。
(でももうすでに忘れかけている・・・)

最初に謝っときます。
書いてて思ったけど、好きしか言ってない気がするwww



■Asterisk(嵐)
初日に始まったとき、すぐに宇宙っぽいの意識してるなーってのがわかった。
衣装の銀黒のもそれっぽかった!
この曲オープニングにぴったりだな、さすがだ。
亮太は前髪きっちり目上でキメすぎて、もうちょっとナチュラルのが好きですよ~w
合同の時に思ってたんだけど、目黒くんが2曲めでもう顔にあせびっしょりで前髪やばかったんだけど
髪の毛セットしてくるようになったね!なんか男前な感じで私は割と好きだった^^

■TAKE ME HIGHER(V6)
これは合同でも見てたけど、すごくいいよね。
とくに出だしのとこが超好きかも。
宇宙さんがやることによって、懐かしいんだけど新しく感じた。

■GOLD(KAT-TUN)
懐かしー!って感想w
いや、でもかっこよいんです。
こういう曲が似合うような大人になったなぁって思いました。

■SHE SAID...(KAT-TUN)
たぶん11-12列通路

■Hung up on(嵐大野ソロ)※林ソロ
バックでえだりょがつくんですが、私的には神。
これにバックについてるとこ見られるなんて超最高なんですけど!
亮太は下手、江田ちゃん上手。
足さばきが最高に好き。
しかし翔ちゃんの声は大ちゃんに似てるなぁ。

■ロマンチックタイム(少年隊)
原ちゃんと亮太のわざとらしい子芝居のいいねw
亮太はほんとかわいいのう。
27日昼はイス引いて原ちゃんころげた後、こらー!って追いかけられて
いつもははけてくんだけど、はけなくて二人でぐるぐるしててめっちゃかわいかったw
曲はじまると、江田めぐの年齢身長凸凹コンビが超かわいすぎるよね(*´Д`)
あれは毎回かわいーってなっちゃう・・・。

■まいったネ今夜(少年隊)
これは思い入れある曲なだけあり、ついついおおーってなったら、
初日はまわりもみんなそんな感じに盛り上がっててうれしかったなw
原ちゃんにはなんでここで盛り上がるかわからないらしいけど、
ここ、盛り上がるとこでしょーw

□男 never give up(セクゾ)※松本原目黒
初日に聞いたときすぐに原めぐに幸大がよせてった曲だなって思ったw
幸大がめっちゃがんばってた感じがしたもんw
幸大ってさ、なんであんなに眼差しが熱いんだろうっていつも思うw
まともに見たらヤバそうだw

■復活LOVE(嵐)
江田ちゃん振付だそうです。
そしてスタンドマイクはえだりょサイズに固定www
それを初日に聞いて、27日お昼によく見てみたら
目黒くんめっちゃマイク低いよwww
あれは低すぎてかわいそすぎる!w
まあ、マイク自体は飾りだから歌に影響はないでしょうけど
それにしてもw

■Hair(キスマイ)
亮太振付だそうです。
正直めちゃくちゃ好きです、これ。
プレゾンでキスマイ見たときはまあそんなこの曲がっていうのはなかったんですが
宇宙さんがやったのはめちゃくちゃ好きw
前半の幸大のクレイジーが好き(え)
すごく立ち位置がめまぐるしく変わりますが、亮太はほぼ下手なのかなーって感じ。
亮太のラップをかっこいい!!!と思う日がくるなんて(失礼w
最初の口元に手あててるとことかめちゃくちゃ好きなんですが。
亮太のシーッ!双眼鏡でガン見したいのに今回双眼鏡使う席がこなくて嬉しいような悲しいようなw

■Keep the faith(KAT-TUN)

MC
江田ちゃんがMCちゃんと回してるんだよねぇ。
亮太も考えてしゃべってるんだろうなー。
(私の中でMCの亮太と言えば光一ソロコン@札幌で止まっていたw 過去レポ参照)

なんだろう?!!

すごい面白くて楽しい!(∩´∀`)∩
笑いすぎて終始涙出る感じw
年少二人も気おくれしたりとか遠慮したりとかそういうのがなくって
年齢差があるけど、壁はない感じで違和感ないんだよね。
上の4人のフォローも手厚く6人が本当いい感じで、私は宇宙Six好きです(*'ω'*)
なんかどうなんだろうなーっていまいちピンときてなかったんですが、
全く抵抗なく受け入れられたのが自分でもびっくりしてるんですけどねw

MCで一つ気になってるのが、27日昼に翔ちゃんが宇宙食を持ってきたから
あとでみんなで食べようって言ってたんですけど、
その後食べた話題1回もでてこないんですけど気になりますw
話題にもならないほどおいしくなかった?www

■Ho!サマー(滝つ)
座ったままおさわりタイムです。
正直この曲は踊りたかったぞ?!と思いました。
まあ、亮太さんは客席降りると全然見えません><
基本亮太はじっくりタイプじゃなく、はいはいはいーって
さーっといっちゃうイメージですが27日夜、下手通路8列あたりにきたときに
通り過ぎるかと思ったら、急にピタっと止まってくるって振り返って両手でガオーッ!って
感じにやってきて正直意味不明すぎるだろwwww
でもその瞬間周りが皆ササーって手を出したので、私も便乗して手を出したら
通路横じゃなかったけど座ったままタッチできたのでラッキー^^

■Daylight
合同でもやってましたがこの曲好きですね。
今回の嵐曲の選曲がよすぎて全部いい。
翔ちゃんのマントに萌え・・・
後半のそうきっと明日に続くからー♪のとこの転調?するとこがめっちゃ好きなのです。
あの中途半端な気持ち悪さが何とも言えない。

■Bonnie Butterfly(キンキ)

□アイアイ傘(テゴマス)※林松本
やっときた翔ちゃんターイムw
あー、かっこいいなぁってうっとりして毎回見てますww
翔ちゃんの声好きです!

□抱いてセニョリ~タ(山P)※江田目黒
11-12列通路

■Crazy Accel(えび)※山本原
衣装も曲も大好き!
シャツ×ベスト×ジーンズでシンプルだけど亮太に似合ってて好き。
最初上段上手亮太、下手原ちゃん
その後降りてきて二人で対で踊る感じなんだけど亮太が原ちゃんの後ろってのがいいね。
移動の運動量はかなり亮太のほうが多いよね?これ。

■Steal your love(えいと大倉錦戸)※江田メイン
クレアク残りの亮太と原ちゃんが最初バックについてはける
その後、ほかのメンバーが加わっていく感じ。
途中亮太だけいなくなって初日はこの後亮太ソロだと思って
かなりドキドキそわそわしました(*ノωノ)

■FORM(キスマイ北山ソロ)※山本ソロ
最高すぎてやばいね・・・。
まずビジュアルがここで最高になりますw
髪の毛演出のため濡らしてくるので、超いい髪型に!!!
最高なんですけど!
亮太の歌含めて最高だと思う日がくるなんて!!!
演出もすごくいいのでもうほんとなんなの?!って思うw
最初翔ちゃんと踊るときは背中合わせで、それだけでもう本当に胸いっぱいなのに
別れ際に肩ぽんとか萌え死にそうでした(*´Д`)
次に江田ちゃんが傘持ってきて、亮太には声かけず
それを後ろにそっと置いて、後ろから見守る感じに一緒に踊っててもうなんなの!
その後目黒くんが亮太に傘を差しだすんだけど、
その時の亮太の表情がもうなんていうかほんとぐっときてやばい・・・。
ほんと非の打ちどころがなくて、もちろん最初が江田ちゃんで次が翔ちゃんだったとしたら
それはちょっと違って、やっぱり一番しっくりくるのはこの順番で
Mちゃんの言葉を借りれば、天才かよ!ってことですねw

■愛想曲(滝つ)和装殺陣
ほおおおおお、いいね和装。
登場が幸大(下手)→原ちゃん(上手上段)→江田ちゃん(下手上段)
あれ、目黒君の記憶が・・・位置的にはセンターか上手?失念しちゃった・・・
そんでもって翔ちゃんが満を持して上段センターで最後上手に亮太かな。
最初幸大でてきてふつくしいいいって感じ。
黒髪軍団多くてみんな凛々しくてほんといいなぁ。
翔ちゃんが登場するとき、後光がさしてるのかと思うくらいなんか貫禄があるんだよw
亮太はソロ後だから一番最後で合流って感じなのひとりの見せ場っていうのは
なくてちょっと残念だけどしょうがないね。
そんなに好きではない殺陣もあのくらいならいいかなって思いましたw

■Sakura(嵐)
ここの和装からスーツへの早替えがすごいの。
曲はもちろん超大好き。
こーのーこころーにひーびーけー♪
の亮太が最強だと思うんです。
切ない顔で胸たたかせたら世界、いや宇宙イチwww
中心に向かってのフォーメーションもすごく好きです。
最後桜吹雪舞うと、なんだか切ないそんな気持ちにさせられます(´;ω;`)ウゥゥ
26日、曲の終わりに亮太が下向いて後ろを向くときに少しはにかんでて
それが超かわいくて久々にキュンとしてしまった(*´Д`)

亮太の髪型ソロから超最高なはずなのに、この曲の最後で髪の毛かきあげ
いつもの最後ぶちゃいく亮太にwwww
あの前髪のこだわりは一体どこいっちゃったの?!っていつも思う。
歌舞伎とか革命とかのラストとおんなじ感じで前髪ぱっくり分かれちゃっててw
でもこれ見て、ああ、やっぱ亮太だなぁって思ったりもするのです。
でもほんとあのぱっくり真ん中分けはもったいないですぞww

■ひと夏の...(滝つ)
タオル曲。
27日昼か夜、最後のサビの前にもう一回(ジャンプ)やるよ~って感じで
人差し指を口元にあてて「もういっかい♪」ってやってて、それがねめっちゃめちゃ
かわいかったんですよ!
大事なことなのでもう一回言います、めっちゃめちゃかわいかったんです!!!w

■Endless Summer(MA)
この曲原めぐはしってたんだろうか??と思ったw
これは回を追うごとにみんなおふざけが増してきてめっちゃたのしい!
6人みんなでわっちゃわちゃなのが本当にみんなかわいくて><

アンコール

■花言葉(えびじ)花投げる
うわーお花投げるんだろうなー!って出だしに思った感想w
振付がめっちゃかわいくありません??
亮太の「ありがとう」にキュン(*´Д`)

■Yes?No?(嵐)11-12通路
毎回思うことだけど両手で振りしたい~片手はなんか違和感なのだ。
わりとこの曲はやってくれるので最近感動がうすれているというw
曲の最初のとこで嵐だとにのがいくぞー!ってとこが亮太担当で嬉しい。
まあ、亮太はいくぞーじゃなくて手あげろー!なんだけどね。

みんなは宇宙Sixのもの
宇宙Sixはみんなのもの

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
つらつらとレポとは呼べない感想でございましたw
今回たまたま双眼鏡使わない距離の席ばかりで双眼鏡でじっくり見られなかったのが心残りかな~。
やはり近いと単体でしか見られないので、全体をもっとじっくり見たかったです。
ラスト公演も入ってきましたので、元気があればそちらもまとめられたらなぁって感じです。
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード