11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

山本亮太大好きだー(*´ω`*)

てことでクリエ終わってから、亀ソロになんやかんや気が付けばたくさん参加してましたw
友達に言われて気づきましたが、もうほんと中毒ですよ、これ(爆)
もう次早く行きたい(´・ω・`)が、大宮まで我慢なのです。

7月は札幌に最近松本さんなお友達と参加。
行きの飛行機から波乱万丈だったけど、すごく楽しかった^^
あとMちゃんが札幌急遽参加できるようになって本当に嬉しかった!
二日目の夜に3人(山本山本松本)で宇宙メシできたのがすごく思い出。
イカのお刺身透明でめっちゃおいしかったのでまた行きたいと思ったお店なのでした。
久々の札幌だったのにほかのお友達にお会いできなかったから次回機会があったら
お会いできるといいな~(*´ω`*)

仙台はがまんできず初日だけ日帰りで行ってきてしまった。
そしたらやっと山本さんの一発芸に遭遇しとりあえず落ち着いたw(正確には原ちゃんと一緒にだけどね)
仙台はちょうど七夕祭りで観光もして、牛タンも食べて、お土産もいっぱい買って、
東京からも近いし最高だね!

そして東京では山本さんがやああああああtっとあのチョロ毛とおさらばしてくれましてw
最高だったぜ(∩´∀`)∩特に31日昼の髪型がすごくよかった!
あとは31日収録カメラ入っててもうありがとうありがとうありがとう><
やっと2階席で双眼鏡ガン見でストレスレスで見られて本当に最高でした。
今回のツアーは、まず曲全然知らない→CD買うってとこから初めて
目もなかなかなれなくてやっと東京で落ち着いて見られた感がしました。
しかし、音源化してない曲多すぎだよ~
あいぽんに入れてセットリストにして聴きたいのに~><

てな感じで、名古屋行きたすぎてやばくてブログを更新してみました。
亀ソロの東京の感想書きたいなーって思ってるのでぼちぼち書いてみようと思います。
あと湾岸スタジオのライブがきまりましたねー。
もう単独は来年のクリエまでないと思ってたからうれしいです!
チケットが取れるかはあれですが・・・w
まあやれることはやったのであとは結果を待つのみですね。
宇宙担のお友達と皆で参加できたら嬉しいなぁ。

ではでは、これからものんびり更新していきたいと思います~^^
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード